TAKE ACTION!

 

 

もう間際になってきましたが、

 

5/15,16はふたつのEventに参加します。

 

小さな命の写真展 と、「おしらせ三昧」のページで大きく紹介しているTAKE ACTION!です。

 

WORLD EXOTICAで「TAKE ACTION!-special site-」が出来たようです。

 

フライヤーをお持ちでない方は是非 上のTAKE ACTION!のリンクから見てみてください。

 

 

プロジェクトを作る人たちがいて、短期間で多くの人を繋げて

 

大きなイベントにすることはなかなかできることじゃない。

 

 

私はライブに出演するのでそちらの打ち合わせに参加してきましたが、

 

徳島で活動されてるバンドはほぼ名前は知っている方達なので

 

これだけの集まりのイベントは そうはないんじゃないかな。

 

そして、出店される方も色んなジャンルにわたっているし、音楽チーム側から眺めても

 

とっても興味がある。

 

ということで、是非このイベントを見に来てください。昼でも夜でも!もう盛りだくさん!!

   

 

Fridaは3Fのアコースティックフロアで19:00~出演します。

 

今回は久々にyuuskeのアコースティックベースとのDUO。

 

今、この日にむけての曲をひとつ練習しています。

 

 

 

 

このイベントで得られた収益金(入場料・バザール)は、全額義援金として

 

日本赤十字社を通じ被災地の方々へ寄付されます。

 

 

 

 

 

 

*Fridaがわかるところで、このイベントに出店 出演される方のTAKE ACTION!の情報。

 

「CINDERELLA12 」     miyakoさん     http://cin12shoes.exblog.jp/d2011-05-14/

「Dai-shows」 chorusの  ruriちゃん       http://manitoupeace.jugem.jp/?eid=231