Let's go ! Over the rainbow

 

11/23 Eighth Colors 主催のチャリティイベント「OVER THE RAINBOW」大盛況に終了しました。

イベントに参加してくださった方々ありがとうございました。 

 

私とyuusukeとRyoは徳島から海を越えて神戸へ。  

会場はJames Blues Land。  

「神戸」な雰囲気の本当に素敵な会場でした!

 

入口にある素敵なボード
入口にある素敵なボード
もともと倉庫なので階段を3階まで上がります。
もともと倉庫なので階段を3階まで上がります。

 

大きなソファーでゆったりと音楽が聴ける素敵な会場! いいなあ。

 

出演者の皆さんは色んなジャンルから、見応えのある方ばかりでした。

私もめいっぱい楽しませてもらいました!

(ぼんぼんぼぼんぼん♪がいまだ頭から離れません)

Fridaのステージはこのようにテンションが上がってます。

(Ryoくん珍しく左端のため映らなかったゴメン!)

 

ギター浦山さん、コーラスは玉井利美ちゃん、EighthColorsからbellちゃんに

参加してもらい、いつになく豪華で分厚い音になりました!

 

そして、Eighth Colorsのステージ。ゴスペルです。

とても素敵だったなあ。

しっかりと深く心に響く歌。

Eighth Colors!!
Eighth Colors!!
【あしなが育英会 東北レインボーハウス建設費基金】の方への寄付も

たくさん集まったようです。ご協力頂いた方には本当にありがとうございます。

EighthColors

 

そして、Fridaの機材を運ぶのを手伝ってくださった方ありがとうございました!

助かりました!!! 気持ちのいい方ばかりだったなあ。

 

今回のイベントは

初めての神戸でのライブということもあり、より一層 「旅」を感じました。

 

以前のブログでも書きましたが

 

「弾きうたう」ということで

外の世界とつながっていくこと。
うたう場所は色々な場所で
旅の途中に降りる駅のようなかんじ。
そこで再会した友人と無事を確かめあったり
出会った人たちとの思い出もたくさんできました。
またこれからも曲を作ってそれを持って旅に出て
誰かとつながっていきたいです。
 
----------Set List-----------------
  
   1  Ooh child
   2  リズムと魔法
   3 Graces
   4  message
   5 Let's go