スタジオ

 

 

Fridaから、流行りのおネエばりの声色で

「ブログ更新してよ〜〜〜。やまゆりのページ開けたらいっつもあの写真〜〜〜!!」

と、昔の写真掲載にクレームがありましたので(笑)

久しぶりの更新です。

 

過去のブログなどを読んでもらうとわかりますが、

Fridaとわたしは遠距離活動しております。

 

Fridaは徳島でも有名な某スタジオにてリハーサル&RECを続け、

わたしは東京のスタジオに入ったりして

個別に創作活動&リハーサルしております。

 

最近使っているスタジオはちょっと珍しく、

クラシック関係の人たちが多く利用しています。

小さめのスタジオは全部ピアノがあり、

グランドピアノが置いてある部屋もたくさんあります。

Fridaが来たらキャアキャア騒ぎそう〜〜〜!!

 

受付の人もバンドマンって感じじゃ無く、お姉さん的。

休憩場所に貼ってあるチラシも

クラシックコンサートのものばかり。

利用者もなんとなく品があるような…。

 

そしてこれを見つけました。

 

音大の受験生応援グッズ!!!!

 

長年スタジオを利用していますが、

こんなの見たの始めてでした。

 

緊張する受験生がこのスタジオで

一生懸命練習しているかと思うと

わたしも頑張ろって練習に力が入りました。

 

というわけでFridaも頑張れ!!笑