churros de cafe live

 

いくつかのライブの日記が滞ってて申し訳ありませんっm(__)m

 

 

順番が前後しますが回想しながら書きとめていきます。

 

6月23日日曜の午後 

徳島市の新町商店街にある

チュロス専門店chu chu chross cafeでのイベント、

 

以前からお世話になっている若き頼れるP.Aの中内君主催の

「churros de cafe Live」

 

お越しいただいた方ありがとうございました!!

 

 

出演は あやんさん、 sasanqua 弥生さん、のキュートな女子二人とFrida。

ココナッツスタジオで中内君をはじめ皆さんよく知っている音楽仲間ということもあり

共演できることをとても楽しみにしていました。

 

ライブ本番は初企画ということもあってか、どんな感じになるのか

すこーし会場も緊張したなかで始まり

皆さんじっくりと演奏を聴いてくださっていました。

この様子はUstreamで見ることができます。

http://www.ustream.tv/channel/6-23-sun-churros-de-cafe-live

 

 

私が今まで出演したライブは

夜にスタートでお酒を飲みながらのライブがほとんどなので

日曜の昼下がりのチュロスを楽しみながらのライブは雰囲気が全然違います。

色々個人的な反省点もあるけど、総じてとてもいい感じ!

 

初めてライブに来られた方も多かったのではないでしょうか。

 

このイベントは今回第一回目。更に進化しつつ続いていくそうです。

音楽だけでなくアートもとりこんで、耳だけでなく目で見て触って食べて、と

五感にとどくイベントになっていきそうな予感!

楽しみです。

 

 

 

 

chu chu churros cafe
chu chu churros cafe

そして私も出番前にチュロスを食べたぞー。

ココア味。

すこーし塩っぽくて揚げたてのモチモチ。美味しかったー♪

プレーンから他に抹茶とかきなことか、、たくさん種類がありました。

アタマ使いすぎた時とかに食べるのも癒されるに違いない、これは。

ぜひ一度行ってみて♪

 

chu chu chuross cafe

 

 

 

set list

 

リズムと魔法

Empty

ウタウヒト

message

日々を生きる

 

 

記念撮影
記念撮影