New Day

 

お久しぶりです。

 

ロケット弾のようにビューンと徳島を出発してもう大分経ってしまいました。

ご無沙汰しております。

引っ越し作業に起こるいろいろで予想以上に時間がかかりましたが

やっと落ち着いてきました。

 

 

あたらしい住まいはちょっとちいさくなったので

たくさんのものを処分しました。

洋服も本も楽器も。捨て出したら止まらなくなって

大分スッカラカンに。これが断捨離ってヤツなんですね。

かなりスッキリしました。

 

いまのところ残った楽器。

なんでこれが欲しくて買ったんだろう?とか

思い出したり、触ってみたり。

 

まだ見てない映画とか、

 

それで自分って今は何が好きなんだろう?と。

結構忘れてたり変化してたり。

色んな音楽を聴いたり、街をただただ歩いたり、

美味しいモノを作ってみたり 色々と。

断捨離効果かアタマも空っぽになったので

戻ってみたり新しいもの見てみたりすることが

いつもより吸収できる気がします。

 

 

それと、色々な方と会ってお話しするなかで「循環」という言葉が

よくでてきます。今年のキーワードだな。

わたしのなかでの循環は

ちいさな発見でもみつけて感じること。それを誰かに渡すこと

しょうもないことでさえもくるくるっとまわしていく

そんな日々を送りたい。

まずはこんな感じかな。

まさに、「リズムと魔法」の曲のように。

そんななかで曲をつくっています。

そろそろ動きます。

 

これからたくさんの出会いがありますように。

 

どうぞ よろしくおねがいします。

 

* my spaceにupしている曲を sound cloudにもUPしていっています。こちらもどうぞよろしく.

   sound cloud   https://soundcloud.com/fridapiano

 Facebookは更新が滞っていて失礼しておりますm(__)m

 日々のつぶやきはtwitter でモリモリと @Go_takamatsuです。