blog01 blog02 myspace soundcloud twitter
Facebook

Frida's Facebook page


3.11

 


この地震は本当に大変なことでした。

何と言っていいのか

言葉になりません。

 


塩釜や松島、仙台は旅行で行ったことがあります。

美味しいお寿司を食べたり、街を歩いたり

楽しかった思い出のある場所です。

 

今は自衛隊、救護のプロの方、他国からも来られて

先頭をきって現地で救援されています。

頭が下がります。

少しでも多く助かってほしい。


徳島でも津波の怖れもありましたが

それもなく私の周りでも自分たちが今できることで

一番いいことは何なのか考えて動いています。

 

徳島からも、

どうか被災された方が少しでも楽になりますように

心から祈っています。


そして徳島の皆さんもこの状況を毎日見て

どうか気を詰めすぎないように

緩めることも大事かなと思います。

今は徳島は人も街も元気であることが

できることのひとつかなと思います。

 

いまのところ27日の新町橋公園でのエコイベントも

開催されるようです。

アマチュアである自分が音楽で何が届くのか?

考えたりもしましたが、

人前で歌う以上はしっかり歌いたい。

今はそう思っています。

 

どうぞ、少しでも元気になって欲しいと思います。