えーこトクシマ

 

 

27日の徳島大学のecoistによるイベント

「えーこトクシマ」の音楽イベントに参加してきました。

 

来てくださった方、通りがかりで聴いてくださった方、

スタッフの皆さん、寒かったですがありがとうございました。

 

Fridaが外で歌うのは初めてでした。

 

色々と思うことがあるなかでのライブでしたが、

yuusuke,亮君、ヤマコシさんとで元気よく、

そして落ち着いて、いつになくいい演奏ができた気がします。

 

それと、まだしばらく徳島にいることになりました。

(このお知らせ、何度も前ブログに書いてる気が,,スミマセン!!)

徳島には長い滞在になりますが、

ここのところたくさんの方と出会いもあり、

新しいことをやっていきたいです。

イベントなど企画などがありましたら

声をかけてくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

やまゆりがブログで書きましたが

ちょうど、「リズムと魔法」という曲が

今の気持ちにぴったりくる感じです。

さすが長年の付き合い!

 

それぞれの歩幅で

たいせつなことをみつけよう。

それを探しにいこう。

それを届けにいこう。

 

 

 

-えーこトクシマでのSet List-

 

1 春の夜

2 リズムと魔法

3 Next Door

4 Message

5 Let's Go