もうすぐ!

 

6月12日の「Natural Voice」では初めてバンドで出演します。

 

先週末リハーサルをしました。

 

 

パーカッションとコーラスで参加してくれるヤマコシナオカちゃん。 

今回はコンガも叩いてくれます!

素敵過ぎる!

 

 

そして新アルバム、「Message」でドラムをたたいてくれた

Ryou。

 

前回の寅家でのライブはカホンで参加してくれました。

 

今回のライブは遂にドラムで登場!

とっても気持ちのいいグルーブ!!

 

 

 

相談するリズム隊のふたり。

 

「兄」と「妹」のようだわ。

 

兄「ナオカ!それはどの様に叩いてるんだ。」

妹「兄ちゃん!こんなかんじや!」

 

(Fridaのアフレコやけど)

二人ともドラマーなんだけど、

毎回のステージで

ドラムに限らず色んなものを叩いてくれる柔軟な対応に感謝。

 

頼れるリズムセクションの若き二人です。

 

こちらの話を先ずしっかり聞いてくれて

イメージの音をどう鳴らすかちゃんと考えてきてくれます。

なのでリハが充実していてすごく楽しい!

 

そんなかんじで、 

 

難しいとよく言われるFridaの曲を

これはどう?今の大丈夫?とか、確認しながら

曲がライブ仕様になっていきます。

 

バテないようにしっかり弾き歌わなくては!!

 

 

 

そして、Fridaのライブの「視覚的な部分」も

ちゃんとつくりたかったので

今回からヘアーメイクのエリカさんに参加してもらうことになりました。

 

今日は打ち合わせ。

次々とでてくるエリカさんの案にワクワク!&刺激的!

 

エリカさんのノート。見るだけで楽しい!

 

大体決まったところで休憩。

ROTIの苺ソルベ。

 

まるまる苺の味!!ブラボー!

ということで、

 

12日はハリキッテいきますので、

 

皆さま是非お誘い合わせのうえお越しくださいませ。

 

Natural Voice

6/12 (sun) 19:00~open/19:30~start @P-Paradice