秋だ!

 

 

 

ブログの更新が大分あいてしまいました(汗

 

こうなると出だしから何を書いていいものやら、、

 

夏のあいだはなんだかんだ色んな事を調整したり曲を作ったりパーマをあててみたり

八十八ケ所参りも4年かかって終了したり。

あ、阿波踊りも参加したな!

簡単にいうとこんなかんじで(汗

徳島を改めて満喫していた夏でした。

 

ライブは夏の間はすこしお休みモードでしたが

 

8月末に春にTAKE ACTIONでも参加させて貰った「WORLD EXOTICA」主催の

MASA SUMIDEさんのフロントアクトで歌わせてもらいました。

こういう機会をくださり感謝しています。

 

2年ほど前にFridaとして歌い始め、ライブを重ねてきて

毎度のことですが、今回は更に色んなことがとても勉強になりました。

 

そして活動最初の頃のあの無謀さを今になって気づいたり(遅

初めのころとは違う景色があります。

 

ステージで思い通りに弾き歌うことについてやるべきことが色々見えてきて

目眩がしますが、分解したり反芻したりしながら

進んでいきたいと思っています!

自分との闘いだな。

 

 

で、最近春と秋の「お約束」になっているのですが

また、しばらく徳島にいます。(行く行く詐欺みたいになってきた!)

 

この1年半は半年をめどに生活&活動をしているので

振り返ってみれば半年づつ違った色のストーリーができていて

それはまたおもしろいことではあります。

どれもめちゃめちゃ濃い半年だ。

これから始まる「トクシマワンダフルライフ シーズン4  」

はどんなだろうか。

 

ということで、

またまたどうぞよろしくお願いします。

 

ライブのスケジュールはただ今調整してる最中で

もうすぐUPします!

 

 

*WORLD EXOTICAの素敵なイベントが11月に予定されていますので

   要Check!

 WORLD EXOTICA