10/30 アクアチッタフェスタ

 

 

Fridaの年内のLiveが大体決まってきました。  

いつになくライブをします。(私からすると多いですの)

まだ全てupしていませんが年内は色んなイベントに出没する予定です。

やるからには毎度違うセッティングでお届けしたいので

どのライブもおすすめします!!

 

まずは10月30日今週の日曜日

 

「アクアチッタフェスタ」 というイベントに出演させていただきます。

 

野外ステージで青空の下で歌います。 

 

「青空の下」で歌いたい..いや晴れるでしょう。

 いや雨さえ降らなければ..(苦笑)

 スタッフの田上さんが素晴らしい晴れ男!!だそう。 イエイ!

  

Fridaのライブに何度か足を運んでくださっている方はこの不安を

 わかってくれると思いますので

 どうぞ祈っていてください(笑)

 

Fridaはyuusukeと「姪」ことヤマコシナオカちゃんの三人で

4曲演奏します。

 

お馴染の曲から初めて披露する曲もあります。

 

始めて披露する曲(ハピネスの曲)

夏ぐらいから始めてましたが

弾き終えたあとの疲労感がすごかったです。

 

練習後,すぐフトンをかぶって寝たいぐらいの(笑)

最近は随分チカラも抜けてきて慣れてきましたが

 

歌もそうだけど演奏も相当な「筋力」が必要だなと痛感します。

 

3人でグルーブを繋ぎ作る..そんな様は

見てらっしゃる方にどう映るのかな?

集中して演奏してますが

軽く楽しくできるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします!!

 

10/30 日曜日

12時半~25分ほどのステージです。 

 

 

 

あ、この時「ふるまい汁」が配布されるそうです。

「ふるまい汁」と共にFridaも是非!