晴々

 

 

アクアチッタフェスタ、そしてFridaのライブに来てくださった方

雨のなか足を運んでくださりありがとうございました!

 

・・またしても雨が降ってしまいました。すみません!!

 

今回

雨の中の野外ライブ、

弾き歌う側の個人的な感想になりますが

厳しい天候でしたが演奏に集中できたライブでした。

 

どうにかして本番は集中して演奏したい私たちにとっては

与えられた環境で聴いてくれる方と私達を繋いでくれる音響の方を

当日のとても大事なメンバーだと思っていて

この音響の方とのやりとり次第で今まで練習してきたことが充分出せないこともあります。

 

なので音響の方とのコミニュケーションを毎回、瞬間にどれだけ伝えれるかが

毎度のライブでは気になるところだし毎回勉強になります。

 

音響チームは3月に参加したイベント、「えーこトクシマ」での

中内君が手伝ってくださったのですが

リハーサルもなく短い時間の中こちらの要望に気持ち良く応えてくださり

ステージの中音が非常にいい状態になり

いつになく演奏に集中できました。

 

ライブの途中で思わずヤマコシナオカちゃんに

「めっちゃやりやすいなあ!」て思わず言ってしまいました。

 

雨のなか聴いてくださった方、楽器の事を気遣ってくださり走り回っていたスタッフの田上さん

そして可能な限り応えてくださった音響チーム、時間を繋いでくださった司会の方が

ステージから見えて

 

新曲「晴々」で心は晴々となり

集中できたとき

ふと涙が出そうになりました。

声がうわずってしまって聞き苦しかったかもしれません。ごめんなさい。

 

 

雨でどうなることかと思ったアクアチッタフェスタ、短いライブでしたが

思い出に残るものとなりました。

 

ありがとうございました!!

 

そして演奏後に声をかけてくださった方々

ありがとうございます!!

 

 

*set list

1  ベクトル  *今回はヤマコシナオカちゃんがバンデイロで参加

2  リズムと魔法

3   Next Door

4  晴々

 

    Bass yuuske / バンデイロ & カホン ヤマコシナオカ