ハレンチな作戦を練る

 

今年も残すところ2週間ほど。

て、今日も言ってたんだけど実感が全くわきません!

 

徳島市はときどき寒い日もありますが

今日は13℃くらいあって風がなければまだ大丈夫な気温。

いつもはもっと寒い気がします。

 

 さて、 

年内のライブはあと二つとなりました。

この二つのライブは ベース/yuusuke, ドラム/ Ryo、パーカッション / 山腰尚夏

という半年ぶりのフルメンバーで演奏します。

 

まずは

12/17土曜 徳島市のCrowbarでのイベント

The Hybrid Chaoz presents~「りいちろうのハレンチ大作戦」

 

県内外でガンガンとライブをして活躍してるThe Hybrid Chaoz

Guitar,vocal りいちろう君が主催するイベントです。

Fridaからすると若い世代のミュージシャンのライブイベントなのですが

そのなかにひょこっとFrida bandが紛れております(ええんかいな)

 

こういう機会は初めてのことで、どんな感じになるか私自身も楽しみです!

いつもと違う風にできたらいいなあ!

  

なかなか皆忙しいのだけど先週みっちりと

リハーサルをしました。

つかのまの休憩の時間。

 

最近名前のとおりに「ヤマガール」となっているヤマコシちゃん。

「兄やん」亮君とのリズムの確認を入念に。

 

「ナオカ!ここのハイハットはどうたたくのだ?」

「兄ちゃん!こんなかんじでたたいてるじょ」

「キャハー!」

<Fridaの勝手なアフレコ>

皆の服装...山小屋で合宿してる様に見える。私は横で夕食のカレーを炊いています(嘘)

いやいや、スタジオ、スタジオ。

 

この日色々とアイデアも出てきておもしろいこともできそう。

久々のフルメンバー、快活な!感じでお届けします。

 

 

12/17crowbarでのライブ、ぜひ見に来てくださいませ。

チケットの予約はコチラで承っております。