Live!Live!

ruriちゃんありがとう!
ruriちゃんありがとう!

 

12/17のThe Hybrid Chaoz presents~りいちろうのハレンチ大作戦その壱

熱い夜になりました。

冷え込む夜でしたが見に来てくださったかたありがとうございました!!

 

半年ぶりのフルメンバーでの演奏でした。

メイクはまた大西エリカさんに短時間でババっと魔法のように

私とヤマコシちゃんを 仕上げてくれてました。アタマは鳥の巣みたいになってます笑

そして二人とも徐々につけ睫毛に慣れてきつつあります。

 

 

 

今回は初めて会うバンドの方がほとんどで私も楽しませて貰いました。

当日見れなかったライブはビデオを録画してイベント全体も見てみましたが

皆さん曲作りのこだわりとか、ライブのアレンジとかもとてもおもしろかった。

音楽のこだわりが見えて刺激的でした。

徳島の音楽シーンの出会ってなかった人たちと繋げて貰って

The Hybrid Chaozに感謝です。

ライブハウスCrowbarさんも初めてでお世話になりました。

たくさんの「初めて」に会うイベントでした!

 ありがとうございました。

 

 

そして、

まだライブがあります!

年内最後となるイベントは12/24 鳴門。

 

鳴門市役所前が夜、イルミネーションで飾られてるのですが

12/23,24と「鳴門クリスマスマーケット」ということで

ドイツ風クリスマスな催しが行われます。

鳴門市とドイツ、リューネブルグ市は姉妹都市なんだそう。

 

このイベントの12/24、イルミネーションが灯る頃、

出演します。

 

1時間の演奏でソロ弾き語りもあり、フルメンバーで皆も参加してくれます。

オリジナルはもちろん、クリスマスソングも何曲か。

 

というわけで、いま猛烈に仕上げているのでございます。

クリスマスソング、初めて歌うのですが、

今時期、超大忙しの平田ゆりを無理くりつかまえて

教えて貰っています。

ゴスペルなどのカバー曲を歌ってみて愕然とした(苦笑

今更ながら「好きな服と似合う服は違う」ということを痛感。

で、いったん曲を解体して歌とピアノをFridaに合う様に修整中したり。

 

平田ゆりも24日はコンサートなのだ。

関西の方は是非pencil bunch のコンサートへ! →コチラ

見に行きたい。忙しいところありがとうよ。

 

とまあ、

今年のクリスマス、色々と準備しております。

   

24日徳島でイルミネーションを見に行くなら鳴門に是非!!

 

当日は温たまるFoodやドリンク(ホットワインとか!)のお店もたくさん

出店されます。

 

 詳細はpdf http://www.naruto-mon.jp/img/event_pr/xmas_market2011.pdf

  おしらせ三昧のページもご覧ください。

 

-----------------------------------------------------------------------------

12/17 set list

 

1 Message

2リズムと魔法

3あかつき

4 Next door

5 晴々

 

arigato! from frida with band!!
arigato! from frida with band!!