2012

 

2012年になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

1月ももう半ばでございます。早!

Fridaのライブも今シーズンの最後のライブになりました。

今回は鳴門D-BOXにて”Welcom To Naruto"というイベントに参加します。

主催は昨年はなはるフェスタで優勝されたPostWindというユニットの

ギターのケンタ君。19歳。若ー!

 

昨年の秋に初めてケンタ君と会って、何度かイベントの打ち合わせをしていましたが、

ここ最近スタジオに入りセッションをして一気に距離が縮まった気がします。

音楽の魔法に感謝。

 

さて、このWelcome To Narutoというイベント、第三弾だそうですが、

ただ「対バン」というライブではなく、

MCはもちろん、色んな企画もあり、フードやドリンクも自分たちで作って提供されるそう!

「おもてなし」がたくさん。

シークレットな企画もあるそうで私も楽しみにしています。

 

そして出演される方は

「テンションパーマ」の遠藤亮介さんと「四星球」のまさやんさん!!

全国で大活躍の二人が徳島に来られます。

そこにFridaが参加します(ええんかいな)

今回はアコースティックということで

遠藤亮介さんもまさやんさんも弾き語り、

Fridaは久しぶりにyuusukeとデュオでの出演です。

 

今シーズンはリズムセクションのある力強いサウンドでしたが

今回はアコースティックに合う曲と

「デュオバージョン」でお届けしたいなと思っています。

 

是非お越しくださいませ!

 

 

tee room Musica sannomiya
tee room Musica sannomiya