おひさしぶりです。

 

 

徳島は 一雨ごとに暖かくなってきています。

春までもう少しかな、というところ。

 

昨年9月からのスケジュールのライブは終了しました。

聴いてくださったかた、関わってくださった方々ありがとうございました。

少し時間が経って振り返ってみて、めちゃめちゃ反省することや

次にやることがよくわかったりしています。

いい歌やピアノやライブを届けれる様にやることがたくさん。

半年ごとのサイクルで活動しているので

また4月以降にライブはできるよう精進していきます。

 

 

前回のライブが終わった後、

車が故障して動かなくなったり、長年曲作りに使っていたMacがついに壊れたり、

人間ドッグの検査にひっかかったりだのと

2月はメンテナンスがやたらと続いていました(苦笑

ちょうどライブがなくてよかった、、

 

今はメンテも整いつつ

曲&ネタ作りのために最近使ってない機材を

色々と使っています。しばらく使ってないと使い方を忘れてたりして

じっくり引きこもらないと作業が進まない(汗

リハビリしつつやっています。

それはそれでおもしろくて

こういう時間がとても貴重だったりします。

 

それと

県外の方にFridaのCDをお渡しすることが

ここのところ続いていて嬉しいです。購入してくださった方、ありがとうごさいます。

そのなかで 

このサイトとセカンドCDのデザイナーのミッチーこと今井通子さんが

しばらく活動の拠点を宮古島へ移し住んでいます。 これからが楽しみだ!

 

手土産ということでCDを何枚か持って行ってくれたのだけれど

自分も行ったことがなくて

一番遠いCDの飛距離であろう宮古島の方に届くというのは

個人的にものすごくワクワクしました。宮古の人にはどんな風に聴こえるんかなとか

気に入ってくださることを祈りつつ

なんだか不思議な感じがしていますが、

私もCDの様に色々な場所へ旅をしてみたいです。 (今も旅の途中なんだけど)

 

 

そんな感じで

色々と思いを馳せながら調整しつつやっております。

 

 

 

*FridaのCD「TK」と「いつかきっとこの日々は愛おしい景色」は

 徳島県内で販売していますが遠方からご希望の方は

 郵送します。コチラからどうぞ。