~4.5.6月~ 4月のこと

 

 

 

ご無沙汰しております!

もう6月も終わり。すみません!ずいぶん更新してませんでした(汗

 

4月、5月とイベントに出演する予定があったのですが

「お知らせ三昧」のページにありますように野外イベントは雨のために中止となりました。

もうひとつはイベント自体の中止ということで残念! 2つ続けて珍しい。。。

 

「徳島LEDアートフェスティバルLEDナイト」についてですが

徳島のあちこちで作品が展示され、パフォーマンスのイベントもたくさん。

雨で中止になったイベントもありますが状況により開催されたところもありました。

 

私達の出演するゾーンのスタッフの方々は粘り強く小雨のなか準備をしてくださったのに

夕方からどんどん雨が強くなってしまいました。ううっ

 

 

しかしこれ、とても素敵なイベントだったので

すこし書いておきます。

 

私たちは徳島中央公園の池にあるLEDアート作品のそばで演奏する予定でした。

 

こちらの作品です。

Another Moon Tokushima/小松宏誠さん+アトリエオモヤ

http://tok-led-artfest.net/works/2013hop/anothermoon-s/

 

こちらは当日もライティングされたようですが

ほんとコレ素敵だなあ!!

 

LEDアートフェスティバルはまた秋に開催予定で

来年にとても大きなイベントになる様です。

県外の方にもおススメの素敵なイベントです。

また機会があれば参加したいなあ。

 

 

そして

その日は我が愛しき名店「ロティ」の最終日でした。

Fridaの友人達も閉店ときいてたくさんの方々がかけつけてくれて本当にありがとう。

食べていなかったメニューとかも制覇する人もたくさん。

皆さん其々のロティへの思いが見えたりして

個人として書ききれないものがたくさんあります。

私も佳代ちゃんとカツには大変お世話になりました。

そしてロティを通じてたくさんのおもしろい人達と出会えて

毎日笑いが絶えなかったです。

 

日々色々あるなかで

たくさんの人生経験をさせてもらったなあ。

そしてこんなにお酒がのめるようになったのも成長だ。 

 

作った曲「ROTI」

ロティでの佳代ちゃんとカツを始めとして

その時に出会ったひととか、印象的な事柄とか

ほんと個人的な思い出をひとつひとつをつないだものだけど

大事にしようと思っています。

 

ああ、また塩で焼かれた鳥ももをグリーンマスタードで食べたい、、、(今思う)

 

佳代ちゃんとカツのファンの方へ

佳代ちゃんもカツも元気です!

 

みんなまた新しく日々を生きる。私も。

 

2012年4月のことでした。