録音

 

 

ようやく新曲がまとまってきたので録音しました。

 

今回は曲の後半にたくさんの人に歌っていただきました!

 

録音の様子。

 

 

 

平田ゆりと本番前に全員で発声
平田ゆりと本番前に全員で発声
この緊張感、いつもと違うー!
この緊張感、いつもと違うー!
まずは女性陣の録音。歌う前に其々が歌詞のイメージをします。
まずは女性陣の録音。歌う前に其々が歌詞のイメージをします。
録音は色んな事が起こります。
録音は色んな事が起こります。
男子の組。初対面やったんやね。
男子の組。初対面やったんやね。
先生!まじめにやってます!
先生!まじめにやってます!
いざ!
いざ!
ええなー!ファミリーで歌う
ええなー!ファミリーで歌う
最後に決めてくれました!!
最後に決めてくれました!!

私もメインボーカルと他を録音終了。

 

 

それぞれの声がたくさん合わさるとまた違うニュアンスになるんだなあ。

この化学変化を横で聴いていて感動しました。おもしろい!!

 

10日ほど前にこのアレンジに決めて

急に招集された方々

ヤマコっちゃん 佳代ちゃん PostWind ケンタ君 The Hybrid Chaoz リイチロー君

coconuts studio 春雨さん 京太郎君 あかねちゃん

 

阿波踊りやライブやイベントと皆さん忙しいところありがとうございました!

 

そして、全体のディレクションしてくれて、少し歌ってくれた平田ゆりに感謝。

 

 

 

詳細はいまのところここまでですが

出来上がり次第UPします!