ここから

 

先日10月8日、徳島ラテンファームさんの10周年記念コンサートに参加しました。

素晴らしいゲストの方々をむかえてのとても素敵なコンサートでした。

ご来場くださったたくさんの方々ありがとうございました。

そしてあたたかい声援を本当にありがとうございました。  

 

徳島ラテンファームは

かっこいいグルーブを叩き出すパーカッショニスト鳴瀬勲さん

率いるビッグバンド。

 

鳴瀬さんとは一度ご一緒させてもらったことがあり

またいつか共演できればと思っていました。

 

私が歌わせてもらったマイケルジャクソンの「I want you back」は

難しい曲でしたが、あのイントロからして爽快なポップな感じと

オリジナルのマイケルの歌声に救われつつ

今の自分で行き着けるだろうところへ

すこしづつ近づいたり、あー全然無理!だとか

このあれやこれややってる過程は非常に貴重な日々でした。 

個人的には「オリンピック」に出るような気持ちで参加しました。

 

本番を終えて  

私自身のいたらなかった箇所の悔しさを次の機会でできるようにやっていこう

そして具体的な課題の見えた日でした。

またここからスタートしよう。  

 

でもビッグバンドで歌う楽しさは格別です。

当日は林敬子さんと福歌のおふたりに力をかりて

曲を大きくパワーアップしてくださり 、ひとりではできなかっただろう

楽しく歌うことができました!! 感謝です!  

 

 

チャレンジをくださった鳴瀬さん、ラテンファームの皆さんに感謝しています。

 

10年続けることはとても大変なことだろうけど

その足跡にはちゃんと歴史ができているんだろうなあ。

 

これからもたくさんの足跡を、たくさんの音楽とともに!!

 

10周年おめでとうごさいます!

 

*見に来てくれたファミリーは無事歌い終えるかどうかで

気が気でなかったらしく写真とか撮る余裕なぞなかったらしい.. (みんなごめんよ)

 

写真無しでスミマセン!!

 

---------------------

 

となりの「やまゆりブログ」には多分15年くらいまえの私達の写真がUpされてますが

ときどき爆弾を落とすやまゆりさんよ。

「火サス」のようなふたり(微笑

わたしたちも歴史があるんだけど

この頃の自分は写真のとおり、あんまり考えてなかったな..

大好きだった揚げ物のことかまるくてフサフサしたものを集めることばっかり考えてたような。

 

 

この時の時間があれば、、

 

..ご計画はお早めに!