アクアチッタフェスタ2012

昨日の雨でずいぶん寒くなりました。

 

季節がどんどん移ろってゆくこの時期。

雨が降った翌日の朝は

こんな感じで朝焼けが美しいのです。

 

季節がひとつ進んで昨日と今日の線がすっとひかれるような明方。

 

「TK」のジャケットにある

明方の空は冬の一番冷えきって空気が綺麗だろう時に撮れたものでした。

 

私は早起きな生活をしています。これだけ早起きなので夜は遅くまでもたないのですが(汗

この朝の静かな時間が一日のなかで一番好きです。

 

 

さて、今週末土曜日に徳島市の万代埠頭の素敵な倉庫アクアチッタで

大きなイベント「アクアチッタフェスタ」があります。

 

昨年、出演してとても楽しかったのですが

今年も出演します!ありがたや!

 

今年は去年よりたくさんのコンテンツの参加が増えているそうで

フードもワークショップも音楽もショーも盛りだくさん!

 

詳しくはアクアチッタHPをご覧ください。http://aquacitta.com/

 

出演時間も決まりました。

 

12:00~12:30です。今回は倉庫内ステージです。ライブの観覧は無料です。

(あ、また終わるころに「ふるまい汁」の配布がある笑)

 

Fridaのライブとしては久しぶりです。

新曲を披露するのも個人的に楽しみ。鼻息が荒いぞと!

てなわけで、

お時間のある方は是非お越しくださいませ。

 

天気予報は曇りや雨とでていますが(←自分ではもう驚かなくなってしもた!)

この最近の天気の変わり様をみているとどうなんだろうか?と思ってみたり。

 

去年も雨でしたが会場はにぎわっていてとてもいい感じだったなあ。

海と倉庫のあの感じ。

 

アクアチッタフェスタは少雨決行とのことですが

当日の状況などはアクアチッタのHPを確認ください。

Fridaのツイッターでも更新します! twitter→https://twitter.com/fridapiano