アクアチッタフェスタ終了

 

 

先日行われたアクアチッタフェスタ、

今年も雨となりましたが

そんななかでもご来場くださった方ありがとうございました!!!!

 

日中は本当に雨が強くて外にでるのが難しく

イベントの一部も変更があるなか

倉庫内のイベントは盛況でした。

 

いくつかのワークショップがあり、

皆さんクリスマスオーナメントやバッグを作ったり木工体験をされてるなかでの演奏。

これがまたとてもいい感じ。

 

本番は歌いながら外をみるとどしゃぶりだ!

そこにマイクの抜けが素晴らしく良くて(PAの大塚さんありがとうございます!)

テンションが上がって叫び倒した..(笑

今回は落ち着いて歌う気でいたのだけど

こんなかんじで
こんなかんじで

 

 

Fridaとしては久しぶりのライブ、

あの雨がちょっと「緊急事態」な感じでもあり

それはそれでおもしろかったです。

 

ライブあと

予定があり早く撤退するところだったけど

そんな雨で楽器が出せず

しばらく様子をみることにしてフェスタの催しを色々見ました。

 

外で傘をさしながら

とても美味しいホットコーヒーを飲んでほっと一息ついていたら

 

これから出演の皆谷尚美さんとヘアメイクのエリカちゃんが到着したので

わーっとかけつけました。

 

雨はザーザーだけど倉庫のなかはたくさんのひとが作ったり踊ったり歌ったり

繰り広げられるなかで会えたのもいつもと違って楽しかったなあ。

 

また共演しましょうねー!
また共演しましょうねー!

フェスタはこのあと

なんと雨があがったようで

アクアチッタのスタッフの方々本当にお疲れ様でした! 

前半は嵐→のち晴れというドラマティックな一日だったのでは。

またひとつ思い出に残る日でした。

 

来年は晴れる!

 

 

 

set list

1 message

2 晴々

3 summer's end

4日々を生きる