鳴門クリスマスマーケット

 

 

今年もいよいよ終わりかけです。

(って、言ったら気が急くな)

 

この一年は、色んな場所で初めて会う方や

通りがかりのひとにも

届くようにと歌ってきました。

弾き語りを始めた最初に戻るように

 

小さな反応があったら

すごく嬉しく思ったり、全然あかんかったなと思ったり

でもどこかで届いてくれたらいいなと。

 

そんなイベントの今年最後の出演になります。

鳴門クリスマスマーケット2012

 

鳴門市役所前に色んなクリスマスのマーケットや

温かいフードや雑貨の出店が集まり

日が暮れるころにイルミネーションが灯ります。

そのなかのステージで歌います。

出演される方もたくさん。

 

クリスマスなのでカバーも何曲か歌います。

クリスマスソングを練習してると

その後 町で歌う曲が流れてたりすると

ずーっと練習してる気がします。

そのせいでか、クリスマスが楽しくなってきました。

(まあ、私も大概な中年なので色々冷めがちですが)

この日はうんと楽しく過ごしたいです。

もちろんオリジナルも歌います。

 

今回はPost Wind ケンタ君率いる徳島大学軽音楽部の有志の方が

集まってくれることになり

若者のチカラを貰って盛り上げていきます!

 

誰かに届いてほしいなと祈りながら

今年の最後をしめくくります。

 

うおおおおー!