Maybe this Christmas

鳴門クリスマスマーケット、無事終了しました。

 

昨年と同じく寒かったですが、少しでも聴いてくださった方、友人のみなさん

本当にありがとうございました。

 

そして今年もお誘いくださった浜田さんありがとうございました。

 

今回は会場に着く前にまさかの雨が降りましたが(天気予報は晴れだったはず)

雨はほんの少しだけで、本番歌いながら上を見ると

真上に月が見えて空が澄んでいました。 

将軍のような格好で臨む
将軍のような格好で臨む

今回は1月に出演したイベント「Welcome to Naruto」を企画している

PostWind ケンタ君と彼が所属する徳島大学軽音楽部から6名がコーラスメンバーとして

集まってくれて2曲参加してくれました。

 

少し難しい歌詞のところもありましたが、頑張って歌ってくれました。ありがとう!

 

今期は色んな場面でコーラスの方と一緒に歌うことが多かったのですが

たくさんコーラスがあると一気に私の自由度があがって解放感が増します。

 

声を合わすのはおもしろい!

 

日々を生きるとSantaclaus is coming to town
日々を生きるとSantaclaus is coming to town

 

それと、このイベント

ムーチョス河野さんの名司会に毎度やられるのですが(笑

今回のFridaの紹介で「~恍惚の世界へといざないます。」

というMCがツボにはまってしまいました。

 

前回はまさに自分が恍惚の世界に入ってしまい

途中で大泣きするという失態をやらかしましたが(悔)

 

今年は会場に着くまで「落ち着いて、おかしかったらやり直すくらいで」を

yuusukeと確認し合ったので

なんとかそれは持ちこたえたかな。。

 

とはいえ、手がかじかんでとんだり、ミスもありましたが

出店されてる方が手拍子してくださったり、遠くで小さな女の子が

リズムと魔法を聴きながらリズムをとっているのが見えて

嬉しかったです。 

 

 

このイベントは2回目だそうですが

今後も鳴門のイルミネーションイベントとして盛り上がってほしいな。 

 

クリスマスでしか歌えない歌を歌う

特別な場に呼んでくださって ありがとうございました。

 

 

 

 

ということで、今年のライブは終了しました。

 

聴いてくださったかた、ライブに関わってくださった方

この1年ありがとうございました!

 

来年もいい曲を届けれるように、たくさん吸収しよう。

 

 

 

 

SetList

 

Hark! the Herald angels sing

This christmas  / Donny Hathaway

Maybe this Christmas / Ron Sexsmith

 

リズムと魔法

晴々

Graces

日々を生きる

Santaclaus is coming to town