色々と..

すっかり桜も散ってしまいました。

この前年が明けた気がするのだけど早い!

 

コチラは春を前に色々とやっていました。

 

2月から録音を始めていて録りは済んで

ようやくmixに入っています!

 

また録音のことや曲のことはあらためて書こうと思いますが

今回は自分にとっては挑戦することがたくさんありすぎて

冬の間は「ひたすら山に登ってるような」感じでした(笑

 

今回は生ドラム入りでバンド編成の録音です。

強力なゲストサポートに参加してもらいました。

ということで、なかなかおもしろいものができています。

こうご期待ください!

 

そして

春のライブのスケジュールも決まりました!

 

4/28(土)に

アコーディオンプレイヤーのかとうかなこさんのライブがあります。

 

そのライブのオープニングアクトで出演します!

 

限定40名のリミテッドライブですので

オープニングアクトではありますが

いつもどおりしっかり30分演奏します。

盛り上げていきたいと思っています!!

 

久々のライブ、ぜひ!!

 

詳しくはTop Informationをご覧ください。