録音完成 そして

 

やっと録音が完成しました!

 

新曲ではないのですが

作品として録音になかなかたどりつけなかったこの曲

録音当初は参考音源として作る予定でしたが

参加してくれたドラムの久保龍延さんとベースのyuusukeと

ミックスは柳町春雨さんのグッジョブに

かなりな力作になりました。みなさんありがとう。

 

 

ダイジェスト版ですが(5分もあるけど)

できたてホヤホヤを是非!

 

Next Door

 

 

ということで、昨年録音した「日々を生きる」を含めて

ミニアルバムをつくることにしました。

 

7月下旬に完成予定で

今もう1曲新曲を仕上げて録音しようとしています。

(締め切りとの闘い、、)

 

お楽しみに!