2013 春 live

 

4月のライブ、3つのステージ。

 

お越しいただいた方ありがとうございました!!

LED アートフェスタ2013
LED アートフェスタ2013

4/20,LEDアートフェスタ、

雨の為ステージを両国橋西公園に移動して行われました。

今回はソロでのステージ。

ピアノはクリスタル!スペシャルな雰囲気でした。

 

この日、かなりの雨と寒さで厳しい天候でしたが

聴きに来てくださったかた本当にありがとうございました!!

寒い雨のなか最後まで聴いてくださって

私が感動してしまいました。

雨の日のステージはいつも記憶に残るステージです。

 

set list

Here comes the sun / George Harrison

Comfortable

あかつき 

日々を生きる

 

4/27 、秋にライブで出演させてもらった

万代埠頭にある倉庫、アクアチッタでもLEDアート作品が展示されていて

この大きくて素敵な作品OSMOSISのなかでのステージ。

(どんなサイズの作品なのかたくさん写真をUpしましたがわかるかな)

 

このオブジェ、岡本太郎の太陽の塔のなかにあったやつ(知ってる人は昭和)

のような感じなのだけどすっごく大きくて迫力がありました!

床は鏡になっていて覗き込むとエンドレスに灯りが見えるのです。

 

急遽出演でしたがものすごく楽しかったです!

作家のライナーさん、アクアチッタ岡部斗夢さん、田上さんありがとうございました!

 

 

set list ベクトル

     Empty

           message

           日々を生きる

 

 

かとうかなこLive フロントアクト
かとうかなこLive フロントアクト

そして、かとうかなこさんアコーディオントリオのスペシャルライブ、

ギターとドラムパーカッションとのトリオで弾けるようなサウンドは

2年前見たステージとまた違ってすごく新鮮でした。かっこよかったなあ。

春の風の様な、どこかに行きたくなるような演奏でした。

 

Fridaはフロントアクトで弾き歌わせてもらいました!

こういう機会はいつもたくさん刺激をもらい、改めて色んなことを確認させられます。

主催のWorld Exoticaに感謝です。

 

Set list ベクトル

     Empty

     この道 

     message

           日々を生きる

 

 

ということで、もうFridaの活動の半年分のステージを

したような、、(笑)

 

いえいえ、今期はライブをたくさんしていきますので

どうぞよろしくおねがいいたします!