オトトコトバ 

 

 

7/15 「オトトコトバ」

 

こちらも6/23に行われた"Chuross de cafe live"と同じく初めてのイベントでした。

暑いなか来てくださったかたありがとうございました!!

 

徳島大学軽音サークルF.V.Tの大西 崇裕君が企画したイベント。

フライヤーも素敵だし色々なものがかわいく作られていていいかんじ!

うーん、徳島では最近続々と若い人たちがイベントを立ち上げていて

すごく頼もしいなあ。

 

 

 

今回の場所はカフェ YRGCafeさん。

初めて歌わせてもらいました。コンパクトだけど天井が高くてお客さんとの距離が近い。

いっぱい力まずに歌える感じ。というか、今まで力んで歌ってたなあと反省したり。

目の前のお客さんに話すように、いいバランスで歌えたなあ。こういう感じで歌いたかった。

出演はFrida, ギターの弾き語り、橋本脩平さん,

Fridaの音楽仲間、四国放送ラジオ「バンリク/木曜日」でおなじみのケンタ君の新ユニットA・N,

そして大西君と山川英理さんによるユニット「オトトコトバ」。

 

とっても爽やかなメンバーでお届けしました。

 

今回は初期に作った曲「LOVE」や、リスペクトしている先輩RIKUOさんの名曲「Soul」を許可をいただいて歌いました。

「SOUL」は徳島でのライブでRIKUOさんが歌われたのを改めて聴いて、また音楽活動をしようと思った曲です。きっかけを作ってくれた私にとって大切な曲。

 

会場は見に来てくださっている方も学生の方が殆どで音楽が好きな感じの人達。

シモキタにいるような感じだったなあ。あ、京都かも。

学生の頃を思い出しながら、とてもいい雰囲気のなかで歌わせてもらったイベントでした。

 

こういう学生の方のイベントに参加できることはとても光栄です。ありがたい。

いつでも呼ばれたらいきます!よろしくお願いしますm(__)m

 

YRGcafeは音楽イベントもされてますし、ランチに行ったことがあるけども美味しかったー♪

素敵なカフェです。キャラメルミルク美味しかったなあ。。是非!

YRGcafe

2階にはPCのドクター林さんのdegital doctorがあります。

 

 

YRGのそばの公園にいたシュールなヤツ
YRGのそばの公園にいたシュールなヤツ

 

 

set list

Love

リズムと魔法

Soul (RIKUO cover)

message

日々を生きる