TK 徳島

 

今季(3~9月)までのライブのスケジュールは終了しました。

ライブに来てくださった方々、ありがとうございました!

 

さて、ジプシー人生を行くFridaですが

徳島から高松に移ることになりました。

 

徳島には7年いましたが、ここで弾きうたうことをスタートして

たくさんの方々に出会って刺激をもらい色々なイベントに参加させていただきました。

徳島でアルバム3枚も作ることができて、多くの方に協力していただきました。

ライブに来てくださったかた、活動に協力してくださった関係者の方々、友人達、

感謝の気持ちでいっぱいです。

徳島での日々の出来事はたくさんありすぎてなかなかまとめることができませんが

スダチサワーを飲みながら整理しつつ高松に向かいます。

 

高松はお隣の県、同じ四国ですが

あたらしい空気を吸ってまたあたらしいFridaをお届けできるといいなあと

思うばかりです。 

徳島の皆さま本当にありがとうございました。

そしてまたこれからもどうぞよろしくお願いいたします! 

 

tokushima sunset*
tokushima sunset*